5月2日 天皇賞(春)

さて、ぐーぐの誇る逆神様の予想は皆さん気になる所かと思います。

まず始めに申し上げますと、ディープボンドからのワールドプレミア、アリストテレス、オーソリティへの馬連だそうです。

もう当たりませんね。

こんな馬券買ってもじり貧一直線です。


さて、昨日オセアグレイトの話をしましたが、家に帰りじっくり展開とかを考えてみたんです。


まず今回の出走馬を見渡すと、先行馬がとても多いんですよね。

逃げ候補はジャコマルとディアスティマですか。

その後ろにシロニイ、テンゲン、マリリン、オーソリティといった隊列でしょうか。

その後ろぐらいにカレン、アリスト、ディープボンド、オセアグレイトといった感じで、

後はばらばらと後ろにって感じですかね。

恐らくここまでが先団を形成してレースは進むかと思います。

つまり前が団子状態になり、アリストに関しては内枠の為、馬群の中で揉まれ、前走同様掛かってしまう可能性があります。

また、逃げる二頭がどこまでやり合うかによりペースが早くなることが考えられます。


あれ、前全崩れパターンあんじゃね?というのが今回の私の最終予想です。

という訳で本命は昨日から変わりましてユーキャンスマイル。

対抗にワールドプレミア、ナムラドノヴァン、あとシルバーコレクターのカレンです。

馬連、ワイドでワイド厚く買いたいなと思います。


では、本日もお待ちしてます。



麻雀ぐぅ~ぐ

京急鶴見駅から徒歩2分 初心者の方でも安心して遊べるお店です。 皆様のご来店をお待ちしております♪♪

0コメント

  • 1000 / 1000